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A.PCからのお申し込みB. 郵便振替用紙からのお申し込み からお申し込みください。

APCからのお申し込み

申込期間

2017年7月18日(火)~2017年11月17日(金)

※定員になり次第締め切ります。

スケジュール
11月17日(金)
申込締切 ※定員になり次第締め切ります。
12月下旬~
お手元に、参加のご案内・ナンバーカード・計測用チップをお届けします。 ※大会当日、ナンバーカード・計測用チップは忘れずに持参してください。
1月21日(日)
大会当日
下の「エントリー」ボタンをクリックすると、エントリーの入口画面が表示されます。 7月18日(火)0:00のエントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。

  • ※ エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。
  • ※ すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
  • ※ 事前にエントリー説明をお読みください。

B郵便振替用紙からのお申し込み

申込締切日

2017年11月10日(金)消印有効

  • ※ 下記の郵便振替用紙ご請求先より郵便振替用紙を返信用封筒と82円切手を同封の上、ご請求ください。
  • ※ 専用振替用紙(コピー不可)に必要事項をご記入の上、参加料を添えてゆうちょ銀行または郵便局窓口でお申し込みください。
  • (注)「2km親子の部」申込みの際の郵便振替用紙記入例

郵便振替用紙ご請求先

東京・赤羽ハーフマラソン パンフレット発送センター
〒152-8532 東京都目黒区原町1-31-9
TEL:03-3714-7924

※振替用紙のご請求の場合は返信用封筒(切手貼付)を同封のうえ上記までご請求ください。後日専用振替用紙をお送りします。

注意事項

  1. 申し込みは先着順(入金完了時)です。定員になり次第、締め切りといたします。早めの入金をお願いいたします。
  2. 申し込み後の種目・部門の変更はできません。お申し込みの際、種目をよく確認してください。
  3. ハーフマラソンのスタート時間は申込時の申告タイムによってA組とB組に振り分けます。
    お仲間同士で走りたい場合は、同じ申告タイムでお申し込みください。ただし、必ず同じ組でスタートできるとは限りません。ご了承ください。なお、申告タイムが未記入の場合はB組へ振り分けます。
  4. 日本陸連公認記録証発行希望者(陸連登録者のみ)は、今年度の正確な登録情報を申告して申請して下さい。(別途費用がかかります。)

個人情報の取り扱いについて

主催者は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関連法令等を厳守し、主催者の個人情報保護方針に基づき、個人情報を取り扱います。大会参加者へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、大会協賛・協力・関係各団体からのサービスの提供、記録発表(ランキング等)に利用いたします。また、主催者もしくは委託先からの申込内容に関する確認連絡をさせていただくことがあります。

特別協賛

城北信用金庫

協賛

コモディ イイダ

主催

北区陸上競技協会

後援

一般社団法人 東京陸上競技協会 公益財団法人 北区体育協会
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